どうやらリアルポロに接触すると誤爆感染の影響が強く出るようです。


と、まあ今日のリネは結構変換ミスが多かった・・・・。


イベントのチョコもようやく消えてみんな遅い遅いと嘆いているが


それが普通の速度だ!w


チョコに頼り切った人は早く普段の感覚を早く取り戻すこった(´ω`)


まあ、ナイトやったことない人はその速度が病みつきになるのはわかるけどねぇ


ナイトが可哀想になるから贅沢は言わないでおこうよw


特にDEやってる人w


さて次のイベントはまた変身かね?


それとも何か差し込まれるのかな?


ともかく次のイベントに期待したいな。


・本日のプチレア
●DVC●
ルチェルンハンマー2本


・報酬