この頃寒くなってきたせいか空気が澄んでるように感じます。
朝起きるとちょっと寒いですけど何だかこの感じが好きで結構目覚めがスッキリ(´∀`)
しかし、もうすぐ11月になろうとしてるけどまだまだ暖かさを残してるので地球温暖化が進行してるんじゃないかと要らぬ心配をしてます。w
それはさて置き。
今日は久々にWizを起動して狩りに出かけると天乃さんに会いました。
まあ、多少切られたり追われたりしましたけどランテレで回避。
最近DVCがおいしくなったのか天乃さんによく会います。
四六時中居る訳でないので会わない時は会わないけどね。
会わないことには越したこと無い、面倒だし不毛でしかない。
まあ、面倒臭がり屋の俺ですからキャンセルすることすらダルイですw
狩場ではみんなが仲良くやれればいいのが一番ってことで・・・・(´ω`)


・本日のレア
●DVC●
防具強化スクロール1枚


・報酬