今日もナイツ!
実は俺のナイトOTでしかわかりやすい儲けが出ないんです(´ω`;)
OTで1時間狩りすると5種のトーテム平均1種60個くらい出るんですがそれでも儲けが少ないです。
トーテムとオークたちが落としたアデナを足して約34k〜36k(プチレアとレア含まず)
AC低いので一時間狩りをしてるとジュース平均250個(約17k)を使用。
BP一時間分12個(約6k)とGGP2個(約2k)
ついでにBAスク2枚(約3k)を含めて総額28k
実に実りが少ない狩りなんです(つω;)


象牙の塔に行けばさらに儲けは出ず下手すれば軽く赤いときがあります。
まあ、今までBAスクを使うのを少しばかり躊躇していたこともあり使わずに狩りしていたことが多々だったんですけれどねw
ACを強化するか、武器を変更するかどっちかしかないんですけれど当面の目標は武器なのでがんばりたいと思います。


未だに皮手袋と皮靴を履いて狩りに出かけるナイトなんてそんなにいないでしょう?w


・本日のプチレア
●OT●
グレートアックス1本


蘭ちゃん
Wizの貯蓄能力はよくわかってるつもりさ。
でもナイトを一途にやってきた人の苦労を考えると多少はその苦労もわかってみようかと一応Wizの資金や倉庫物品に手をつけてないんだ。
まあ、全部ってわけではないけど、なるべくナイトはナイトらしくやってみたいと言うことでw
ワンコは多分埃かぶってると思うw
そこまでジュース持つような狩場でもないし必要以上に成果が出ない狩場だからね。
傲慢2〜4Fなんて行ったら俺のナイトじゃ傲慢スク代のほうが高くついてしまうよw
しばらくはある程度の装備が整うまで資金調達しやすい狩場でがんばってみるよ。