狩場調整テスト入ってDVCわきまくりですね〜
ペアハン、クラハンが多く狩りしているが敵の不足を感じさせないのがよろしいw
俺思うにわきまくりの場所があってもいいかと思うんだけどね
クラハンとかペアハン専用ぽくて活性化しないかな?
傲慢スクを使わずに気軽に行ける場所としては嬉しいと思うけど。
ただ問題はDVCで単騎で狩る場合なんだけど前の人に飛ばれるとこっちに大量来て処理が大変(´ω`;)
まあ、元々昔DVCは高レベル者とかクラハンとかでよく利用されてる狩場だけに今回の調整は昔の風景を思い出させてくれました。
まあ、できればテスト調整が終わってもあのままの現状を残して欲しいモンです。


ちなみに俺はサモン1体でDVC3Fを単騎して0.50%/h(普段の+0.10%)ほど出ました(´∀`)
たぶんINT高いWIZならばもっと出せるかと思います。
それと結構敵がわくのでSOMで叩いておけばMPも大して減らずT−Uが結構使い放題できますよ。
うまい狩場には違いないと思うんですけどね、目の前で死なれたり飛ばれたりしなければ・・・・(´ω`;)


・本日のレア
敵いっぱいわいてるのに何ですかこの仕打ち?(つД`)
俺の運が低下してるせいなのか?(´ω`;)