現実って大変だよね?
現実逃避とまでは行かないけど解決策を探すのが大変です。
最もいい方向へ持っていくためにはどうしたらいいか?
自分が出来ることの何%まで常に出し続けられるか。
自分のことなら目を背けてしまう事で済むようなもの何だけれど、違うからそうもいかない。
「Do」か「Don’t」しかない運命の2択ってむずかし過ぎる。
他に方法が無い2択だから軽くやってみてダメだったら他の方法を考えようなんてことが出来ない。
だけど俺にとっては最もいい選択が「Do」だと思ってるからそれを願うけど、最終的に判断するのは個人的な問題だからそこには踏み込めないんです。
刻々と迫る残された時間、ネットで調べたり、いたわったり、ちょっと怒ったり、心配したりとしてるが俺のできることはそれしかない。
この出来事は本人の意思がはっきりと持ってもらえたら一番いいんだけれどね。


>シーマさん
「11PM」ってなに?
関西でしか放送されてないとか?
文字通り夜の11時にやっぱりやるのならその時間帯は多分テレビ見てないよw