現在(5日)何ですが、激しく更新を忘れてましたorz
この日は何をしていたかと言うと特に何もしていないと言うか・・・・。
HPを作っていただけなんですけどね〜。
途中作ってるとフトデジカメの充電器の台がないことに気がついて2時間くらい探し回りました(´ω`;)
※デジカメはEXILIMを使ってるためUSBの外部へのデータ転送機能が充電器とセットになってる
おかしいな、おかしいな?言いながら探して回っていたんですが途中嫌な考えが頭の中をかすめた。
まさか、香港に忘れてきたんじゃないんか?
そんなはずはない!チャントあのときは荷物の中身を確かめたはず・・・。
しかしだんだん不安になって本当に忘れてきたんじゃないかと思うようになって親に電話掛けて確かめようかと思った。
しかし親に電話を掛けることを嫌がってる俺はフトしたことに気がつく。
バッグの中はどうなんだろう?
旅行から帰ってきて全部出したはずだからまさか取り出すのを忘れたなんてことは・・・。
とりあえずバッグの中を探してなかったら電話するか(´ω`;)
そうしてバッグを引きずり出し手に掴んだ瞬間やけに硬い物が・・・・。
まさか!?Σ(´ω` )
と思い開けてみると充電器スタンドが入っていた!Σ(´∀`)
危うく意味のない電話を掛けるところだった(´ω`;)
んでもって早速デジカメのデータを転送して次は携帯のデータをと思っていたら・・・。
今度は携帯のPCカードアダプタが見つからないのでやんの_| ̄|○
しょうがないからヤマダ電機へ・・・。
SDカードコーナーに行ってみると見事にPCカードアダプタだけ売り切れてやがるΣ(´Д`;)アウチ!
泣く泣くminiSDカードとアダプタセットのヤツを買ってきましたよ。
アダプタだけなら500円程度なのにセットは約2500円の出費だ〜
まあ、前々から携帯のminiSDの16MBには不満があったのでついでに拡張ってことで納得しました。(´ω`;)

それから帰って色々と転送したあと黙々と作業しましたとさ・・・。
続く(4日へ)