1週間更新とまっていたわけなんですが、単にサボリではありません。(´ω`)
ただ理由を一言親父が帰ってきた&リアル多忙。
これだけでわかってくださいw


まあ、久々にINするとこれまた楽しいもんですわw
しかし持続力がイマイチでさほど継続してできません。
むしろ会話にメインを置いて狩りの方は3時間ほどしか出かけていませぬ。
DVCが現在調整されてるので経験値ウマウマ(´∀`)
こりゃがんばんなくてもいいかとろけてる次第で元に戻ったら必死こきますので許してくださいw


・本日のレアプチレア
●DVC●
防具強化スクロール1枚
治癒ヘルム1個 ・ルチェルン・ハンマー1本


>タカスィ
魚介類のカヨちゃんはまだ逝きとりますかね?
魚介類ばっかり面倒を見てないで自分の面倒をしっかりなさいw


>蘭ちゃん
投稿ミスですか?(´ω`;)
それとも何か高度な暗号か・・・・・?