明け方にINしたら誰もいないw
こういう時ってちょっと寂しいよね?(´・ω・`)
普段だったら影螺マンあたりがいるはずなんだけれども、いいんだ、一人は慣れてるから・・・・。


運良くINしたときにスキン屋がいたのでかけてもらって早速狩りに出かける。
しかし妙にラグい。
土日明けときたらいつもこんなもんかなと思っていたけどDVCの敵調整でラグは命取りになりそうだった(´ω`;)
HP30付近を2回見て帰還を余儀なくされたわけなんだけど怖いね〜。
結局ラグで死ぬのが怖くて1時間程度しか狩りしなかったな・・・。
骨にT−Uかけても襲って来るんだもんw
「お前はもうすでに死んでいる」状態のはずなのに2,3歩進んでから「あべし!」ですから・・・。
早くメンテ入って欲しいですわ。(´ω`)


・本日のプチレア
●DVC●
グレードアックス1本 ・治癒ヘルム1個