リネでまたまたENDしたのでやる気までEND。
天乃さんにキャンセルもされるしいいことなし。
と言うわけで飯落ちついでにパチスロに・・・・(´m` )ムフ!
最近オープンした駅前のパチ屋を偵察がてら打ってまいりました。
駅前と言っても立地条件が悪そうなところにポツンとあるので大丈夫なのか?と思い中に入ってみると中々人が大入りじゃないですか。
オープンしてそんなに経ってないのかどの台も結構出てるみたいで期待出来そう(*ω*)キュピーン!
まあ、早速北斗の台に座り様子を伺い1千円、2千円軽く飲み込まれた。
3千円、4千円とさらに飲み込まれ台を移動(´ω`;)
そしてまた1千円、2千円とつぎ込んで打ってみる。
次でなかったら本当に今日は運が悪いので止めとこうとさらに1千円投入。
するとしばらくして人影が出てきて「ん!?(´ω`;)」と思ったらトキがラオウの元へ行こうと言われボーナス確定!(´∀`)ヒャッホー!
BB3回目突入してケンシロウが倒れたのでもう終わりか〜と思ったらリンが「ケーン!」と叫び再びBB突入Σ(´∀` )ウホ!
リンの応援で5回目までもってまずまずいい感じで終わった・・・・。
と思ったらまたリンが「ケーン!」と叫んだ。Σ(´ω`;)ありゃ!?
儲けた!と思い再び7回まで回すとケンシロウが倒れた。(´∀`)終わったか〜
まさか3度目はないだろうと思った矢先今度はマミヤが「ケーン!」と叫ぶ!Σ(´Д`;;;)続くの!?
再び立ち上がるケンシロウ・・・・。(´ω`;)あんたズタボロなのにがんばるね
そんな思いが伝わったのか単発でケンシロウラオウにボコられ沈んでいったw
これだけ続けて回れば今日は満足だとドル箱にコイン移しながらBBを終えようとするとリンが「ケーン!」とまた叫ぶ! ゜゜( Д lll)マジで!?
オープン間もない上に土日だと出がいいのね(´ω`;)
結局10回目まで回ってくれてようやく終了しました。(´ω`;)お疲れケンシロウ
そのあとラオウが待ってたり単発が2回あったりで合計15回当たり引いてホクホクかと思いきやドル箱1箱以上飲まれたので止めた。
結局1万6500円で+9500円
2時間近くやって1箱飲まれたけど楽しかったのでまあ、よしとしました。(´∀`)


>鼻毛さん
そうか、そういう見方もあるか〜。
最近悩みすぎて自分は本当に何がやりたいんだろうって思うように・・・。(´ω`;)
その内別の意味で悟りが開けちゃいそうw
たまに見かける内容に20XX年までに社員全員で宇宙旅行を目指してます。ってのがあるんだけれど、おいおい(´ω`;)あやしさ満点だなと思うよ。