今日強風なのに洗濯物出して干しました。(´ω`)
飛ばされる危険性を考えて一番下段のさお竹に掛けて尚且つ紐に括り付ける対策をしてなんとか強風を乗り越えましたよ。
しかし周りの家のベランダを見れば俺しか干してないことがよくわかるねw
それとポロの日記に妙なSSがあるけど俺のTバックじゃないよ(´ω`)
ポロが宅配便で汚れ物のTバックを大量に送りつけてくるので嫌々洗濯してるんですよ。
もう本当に勘弁してくださいよポロメリアさんw
Tバック履いてるの気づかれたくなくて俺に押し付けて洗わせるのはもうコリゴリっすよw
着払いとか、ウチの家計も苦しいんですからお願いしますよw
とまあ、ポロいじめで今日の日記を〆ます(´ω`)


・本日のレア
治癒ヘルムすらでねぇ・・・・。(−公−)


>影螺マン
叩いて死んだんじゃい!(`Д´)


>シーマさん
シーマさんもうガンダムじゃないでしょ(・ω・)
俺はガンダムじゃなくてパトレイバーだからそこまで高性能じゃないw


>蘭ちゃん
魔法のモーション間に合わないどころか帰還のノーモーションすら間に合わな(ry