油断大敵ってやつでブルート叩いてるときにムリアンがやってきたので
ブルート倒してからムリアン殴るかと予定していたら激しく痛いのね(´ω`;)
急いで回復に回ったけど耐え切れずに逝ってしまいましたよ。
立ち去るムリアンは3匹に分裂してどっかに消えていった・・・・。
てか、重なるとか止めて欲しいですよ(´Д`;)
ムリアンのジェットストリームアタック+ブルートの攻撃なんてきっとアムロもよけれませんてば(´ω`;)
そんなわけで経験値を取り戻すべく狩りの鬼に落ちます!(゜Д゜)
ムリアンに恨みつらみをこめてひたすら殴ってきます。
何時間で元に戻るかなぁ〜(´ω`;)


・本日のプチレアレア
●DVC●
スプリントメイル1着 ・プロテクションクローク1枚
防具強化スクロール1枚


・報酬