職探しに行ってまいりました。
いいのを3件ばかし見つけたんだけど決めかねて資料だけもって帰ってきましたよ。
帰宅途中、腰の調子が旅行から帰ってきてと言うものよろしくなかったので整体してもらうことに・・・。
予約なしで突撃したら1時間街でした_| ̄|○
まあ、それでも1時間くらいならと改めて予約を入れ時間潰しのため喫茶店にでも寄ろうかと適当な店を探していたらパチンコ店が目に止まった。
しばらくスロットやってないなぁと思い急遽喫茶店の予定を変更してパチスロで時間を潰すことにw
最初は1万円を両替して全部スってもいいと言う気持ちで変な台へ・・・・。
案の定4千円つぎ込んでも云とも寸とも言わない(´ω`;)
するとどこからかラオウの声が聞こえてきたので台を替えて北斗を打ちに移動。
ポケ〜と千円くらい突っ込んでみると反応がいいではないか!Σ(´∀`)
結局千円が飲み込まれてしまったが、もう千円を突っ込んであそんでみることに・・・。
するとリンがこけたり、通行人のマントが飛ばされたり等々、もしや当たり台か?(・∀・;)
コーヒー飲みながらお隣さんの様子を見ながら打っているとリーチ目が入ったのか稲妻がバシバシ液晶に何度も出るじゃないですか(゜Д゜)キタカ!?
すると南斗最後の将が出現!(゜Д゜;)アツイな!
ケンが右から駆け上がっていく! ゜゜( Д ;)かなりアツイのキターーーー!!!
北斗を揃えようとするが滑りやがって諦めて7ゾロ揃える。
その後ケンの赤オーラのおかげで7連チャンまでいきましたけどね。(多いのか少ないのかようわからん(´ω`;))
最初スロットの方に行くと座ってる人が3人くらいしかいなかったのでこの店はダメかな?と思っていたから運がよかったよ(´∀`)
整体の予約先延ばししてもうちょっとやっていようかと思ったけど電話番号がわからなくて結局は断念したのは痛かったなぁ(´ω`;)
1万3500円で+7500円。
残り30分で席替えて正解だった。
久々にスロットをやってこういうアツイものを見るとまた昔みたいにスロットはまりそうですわw
しかも北斗ってよく見ると俺の大好きなサミーじゃないかw
就職よりパチスロのプロとかちょっと考えたくなる気持ちもなんとなく判った気がする今日この頃ですw