どうせリネできないならマッタリと過ごしてみる(´ω`)


本屋さんで資格でも取る本を探してうろつく。


資格よりPC関係の本が気になってそっち購入w


ビデオレンタル店で「24」シリーズ借りてみる。


スーパーで晩飯のお買い物をする。


ご飯を作りながら借りてきた「24」シリーズを見る。


ご飯を食べながら「24」シリーズを見る。


ネットのサイトを見ながら「24」シリーズを見る。


風呂に入る。


風呂から出た後もひたすら「24」シリーズを見続ける。


今日に限って電話も鳴らず玄関のチャイムも押されないとは・・・・。(´ω`;)
なんかすっごい無駄な時間をすごしてしまったよぅ( つДT)
こんなことなら普通にリネやっとくべきだった_| ̄|○