最近リネできてないと言った理由にもうひとつのことが・・・。
それは夜中の刺客!(゜Д゜)
まあ、大体の人々は就寝前の時間帯辺りが暇だと思うんですけれど、俺はその時間帯でリネをしてるわけなんですね。
さて、リネでもするかと準備してると一本の電話が携帯に鳴り出す。
取れば友人が「今から行くね」とか「今から飲み来ない?」とか「話があるんだけど外に出れない?」etc etc・・・・。
まあ、断ってばかりいられないからたまに行くけど一番厄介なのは「今から行くね」だ。
酔っ払っていつの間に寝てる奴
「これちょうだい?」と物をねだってくる奴
縛った雑誌を解いてグラビアの部分だけ切って持っていく奴
酔った状態でサンドバッグ殴って気分悪くなる奴etc etc・・・・。
お開きになって帰ると掃除して疲れてリネできません(´Д`;)
もうね「今から行くね」と言う言葉にはほとんど警戒してますよ。
基本的に家に人を入れるのを嫌う俺は疲れる以外なんでもないんですけどね。
そして今日もリネがあんまり出来なかった・・・・_| ̄|○


・本日のレア
レアと言う物を忘れそうな今日この頃(´・ω・`)