リネが1時間しか出来なかった_| ̄|○
と言うのもnortonがアウトブレーク警告出してきたのでセキュリティをONにしたらリネがおかしくなってしまってできなかった(nProtectが動かない)
まあ、何とか格闘してリネをONすることが出来るようになったけどやる気力は残ってなかったよ(つДT)
1時間だけしかやってないからロクな成果もでなかった。
それじゃなんか寂しいので前にあったネタログを晒しときますw

この子の将来がちょっと不安ですよw


・本日のレア
んなもん出るほど運がよくないみたい(´・ω・`)


・報酬

おかしいなぁ前の報酬か何かか?
明らかに前回の報酬分とは思えないし、誰か俺に成りすまして狩りしてない?w