最近やる気出ないので気分を新たに別のことをしてみることに・・・・。
ポロの新キャラがロウフルテンプル探していたのでこっそり先にランテレして叫んで呼び寄せる。
俺って優しいねwうへw(´Д`)うそwただの暇つぶしww
しかし腹減りのパーセンテージが30切ろうというのに全然こねえ(´Д`;)
もういい放置だなと思い「ポロのウンコ〜」って便箋をロウフルテンプルに置いて帰りました。(SS撮り忘れた)
そして戦争の時間帯が来たのでたまには参加するかとナイトで行ってみる・・・・(ナイトへ続く)


・本日のレア
そう簡単にぽんぽん出ませんガナだんな(´Д`;)


・報酬

何このダメダメっぷり・・・・。_| ̄|○