早いところもうあと少しで10月に突入しようとしてますね。(´ω`)
最近では家の外でよく虫の鳴き声が聞こえる聞こえる・・・・うるさくて眠れないYO!ヽ(`Д´)ノ
まあ、夜が明けてから寝ることが多いけどね(´∀`)フフフ


話は変わって前に言っていたと思うんですけどHPってやつをですね最近チョコチョコつくってるわけなんですよ。
作れよと言われてきたのですが、いざ作ってみると内容がないよう・・・・(゜∀゜)ナンチッテ!
もうねどうしようかとw
しょっぱなから出鼻を挫かれたよ・・・・。
今更リネサイトつくってもしょうがないし、と言うかそんな努力できないw
なんだかんだ悩んでとりあえず旅行の話で作り進めてみることに・・・・。


ん?完成はいつかって?やる気ないからあと半年かかるな( *´m`)ウププ


・本日のプチレアレア
●DVC●
治癒ヘルム2個
防具強化スクロール1枚


>鈴&蘭ちゃん
小虫:捨てたのはホンのちょっとの部分だから・・・・。


DROP:
4時間やってるからね〜
出るときはいっぱい出るよ。
それとWIZはランテレあるからね敵との遭遇率高いからその分DROP率も高いかも?