何かやけに腹減るな〜
と思ったら昨日の昼にから何も喰ってなかったw
別に貧乏してるわけじゃないよ?w
俺ってお腹が空いた感覚をある程度無視できるからその癖がついて多少喰わずでいることが平気なんだよね(水は㍉)
体に悪いと思っても何かに夢中になるとお腹空いても無視してると気がついたらお腹減るの収まって忘れてる。
まあ、このままじゃいけないと思ってうどん2玉で焼きうどん作って食べましたw
出来上がって部屋で食おうとしたら小虫が焼きうどんの中へ・・・・Σ(´Д`;)
出来立ての焼きうどんの熱&油にやられて小虫END IN俺の焼きうどん・・・・_| ̄|○俺の焼きうどん返せよ・・・。
俺の焼きうどん一口もつけずにこの仕打ちはないだろと思い、小虫のついた部分だけ捨てて何とか食べました(´・ω・`)


・本日のレア
●DVC●
武器強化スクロール1枚 ・防具強化スクロール1枚


>全裸マン
最近そのAA好きだね