ふと部屋を見ると汚れてる・・・・(´ω`;)
こりゃ、精神衛生上イライラしてよくなさそうなので部屋の中を徐々に片付けていく。
するとどうしても俺が気になるのはクローゼットの中。
俺のクローゼットの中は服以外に過去の思い出と整理されてない数々の物が詰まっているですよ。
そのクローゼットの中を全部出して、いる物いらない物を分けてると見たくない心の傷や見た事のない物(ただ覚えてないだけw)がわんさか出てくる出てくる(´ω`;)
過去の品々をより分けたりしてるとどんどんブルーになってきて途中片付けどころじゃなくなってくる俺・・・・・_| ̄|○
特に写真とかそれに関する品が堪えたよ(何かはご想像にお任せする)
ショボーン(´・ω・`)な気持ちでゴミ袋に入れていくとゴミ袋が破れそうになるほどパンパンに・・・・・。
てかゴミ袋がなくなりましたw
しょうがないから残るクローゼットの上段は明日か明後日にでも片付けておくことにします(´ω`;)
しかし明日明後日片付けたとしても過去の物とはまだまだ決別できそうにないや。
火曜がゴミの日なのでw
よく見るとクローゼットの中を出したせいで部屋があまり片付いてない・・・・・。
まあ、ホンのちょっとマシになったかな?(´ω`;)
てかもう今日はどうでもいいや(´・ω・`)


ちょっと酒でも飲んで黄昏てこようと・・・・。(´・ω・`)


>影螺マン
ごめんごめん気にするなw( *´m`)ププ・・・。