んっとね何から書けばいいのかさっぱりなんだけど。


とりあえず病気はほぼ回復しました(´ω`)


まあ、ほぼなんで100%ではないね。


まだちょっと違和感があったりするけど日常には差し支えないと言うことですw


しばらくリネを離れていて久々にやってみたところ操作にちょっと違和感が


感じられる程度でほとんど問題なし。


まあ、ここ2、3日ちょこちょこ1時間程度INして遊んではいたけどね(´ω`)


まだまだ用事がのこっちょるもんで完全なINには程遠いですわ・・・・。


そんな中ワンコがレベルアップ致しまして



あと5アップすれば「イエス、マスター」と言うセリフが聞こえるわけです。


そしてフッと思ったわけなんですがワンコの49はプレイヤーと同じく


経験値3倍になるのだろうか?


誰か知っていたらチラッと教えてくださいw




・報酬

実はリネしないほうが報酬手に入るのか?(´ω`;)


・本日のレアプチレア
●DVC●
治癒ヘルム2個 ・ルチェルンハンマー1本


●福引の景品(3等以上のみ掲載)●
防具強化スクロール1枚 ・兎の肝1個


・今日の宝くじの戦果

5等16 4等 3等


クジ累計

5等50 4等22 3等 2等 1等


抽選総数77回 補助券にして385枚 売った場合の値段はもう書きません