最近本当に不規則な生活してまして一巡してまた規則的な生活に戻ると言う


わけわからん繰り返しをしております(´ω`;)


まあ、リネはね・・・・・・追々生活が元に戻り次第チョコチョコしますよ。


変な時間に空き時間が出来たりで思うようにスケジュール調整が出来ないのですが


こんなゲームを見つけては時間潰してたりする(゜∀゜)アヒャ!



(クリックすれば飛ぶよ&音出ます


何だかんだやりまくって高得点出しますタ(・ω・)




>蘭ちゃん
そ、そうなのか・・・・・。
ワンコ49からがきつそうだなぁ_| ̄|○
病気はねぇ・・・・・なんか呪われてるんじゃないかと思うほど変なのさ
最初頭痛に始まって収まると2,3日後鼻腔がやられ、その後扁桃腺と喉やられ
そのあとお腹がやられ、最後は足の裏がすごく痒くなったり(水虫じゃないぞw)して
上から順に下へと次から次へとおかしくなったんだよ(´ω`;)
何かよからぬ霊に取り付かれてるのか?と疑ってしまったくらいおかしな調子。
今はもう全部問題なく回復してるけどまだちょっと首を押すと痛いかな?
まあ、生活には全然支障もなければそれ以外は健康ですわ。
多分歯のせいじゃないとは思うけど不思議な2,3週間でしたわ ?(´ω`;)?
攻略通信のクジ当選率は見ているけどアレはみんなからの申告だからねぇ
だから100%ありのまま報告されてるとは限らないかもしれないので
100%信用はしてないよ。
でも参考にはしてるw
まあ、所詮クジは運だと思うよ。
欲しいものが当たる人は当たる、ダメな人はいつまでもゴミばっか(´ω`)
俺も1等が出て以来2等以上は出てないもん。
一斉にクジに交換するのがいけないのか?
それともただ単に運がないのか・・・・・・。
俺は1等出た時点で運を使い果たしのかもしれんw
それでも1等が出たことは運がいいんだけどね。
贅沢言うとみんなに殺されそうなのでもう黙りますw