風邪なのか?熱なのか?さっぱりわからないんだけど首の左の扁桃腺から筋に


腫れぼったさと痛みが・・・・・。


喉の奥も痛い頭もやや重いが幸い咳き込むことはないため風邪ではない気がするが


調子が悪いことには変わりないです(´・ω・`)


それはさて置き、リネの宝くじなんですが@5kの時代は終わったようでさっぱり


売れません(´ω`;)


しょうがないので@4kにしてマンガ読みながら放置して横になってました。


と言うわけで狩りはしてないです(´・ω・`)


体の調子悪いしね・・・・・・・・明日同じ状態なら病院行こう・・・・・・・。




>タカスィ
こなくていいから(´ω`)
どうせなら俺の会わずそのままラーメンだけ食って帰ればいいと思う(−公−)