今朝誕生日おめでとうメールをもらうまで自分の誕生日に気がつきませんでしたw


まあ、この歳になると自分の誕生日なんてどうでもよかったりするもんですw


それはさて置きリネはGWに突入したせいか人がドッと増えて狩りが難しくなって


いつもの狩りがままならない状況になってますね。


固定収入のクジを集めるのもちょっと大変。


集まった頃には大体精も根も果て普段の狩りにやる気が出なくなるもんです。


まあ、それでも赤鱗以外に3M稼いでますので愚痴を言えないですな(´ω`)


このイベント中どれだけ稼げるかちょっと楽しみです。




・本日のプチレア
●DVC●
スプリントメイル1着 ・グレートアックス1本


・今日の宝くじの戦果

5等 4等


クジ累計

5等34 4等19 3等 2等 1等


抽選総数56回 補助券にして280枚 @5kで売れば1.4M