今日も200枚ほど集めて売り出し完売。


ここでちょっと意外と知られてないことをチョコチョコと書く。


と言っても大したこと無いけどねw


宝くじの補助券を集めるのに必死になって犬の持ち物やサモンの持ち物が限界に


来ると次から地面にアイテムが落ちますよね?


しょっちゅう回収してるならともかく基本的に落ちるまたは持ち物を見ない限り


満杯になってることに気がつかないものです。


特に宝クジは落ちてもわかりにくいほど小さい。


せっかく補助券を集めてるのに落とすなんてもったいないよね?


落ちたアイテムは気がつかずにいると回収モンスが拾ってしまうのがよくある。


例えばスライム、いつもは拾って消化して色んな所を掃除してくれるいい存在


なんだけれどあまり叩きませんよね?w



彼らは意外と持ってますw


消化される前に回収したほうがお得ですよw


まあ、要するにゴミが出ることを考えるより券が欲しけりゃスライムも


ためらわずに叩けってことさ(´ω`)




・本日のレア
無し(´・ω・`)


・今日の宝くじの戦果

5等


クジ累計

5等32 4等18 3等 2等 1等


抽選総数53回 補助券にして265枚 @5kで売れば1.325M




>蘭ちゃん
いやいやw
1等の景品自体はどうでもいいのよw
売れば2・3等にある欲しいものが買えるでしょ?w
本当は1等にある最高価値の白鱗が手に入れば欲しいもの全部手に入れることが
出来るけどとりあえず純粋に1等が出たことに嬉しかったのさw