人が少ないときには貯めて売り、人が多いときは普通に狩りした分は引くことに


決めて200枚ほど売りました。


@5kで1M程、うまいね〜(´∀`)


んで普通に狩りした分でいつも通りクジを引いてみると5・4等しかでない・・・・。


マジでウンコだと思いアイテム欄を見ると中途半端な補助券が4枚残ってる。


商団のすぐ側で補助券を売ってる人がいるので何かが引っかかった!Σ(*ω* )


ちょっと悩んだ後1枚買って再抽選宝くじをクリックすると1等がポロリ・・・・。


一瞬目を疑ったがマジで1等が出て白チャで思わず「1等キター(゜∀゜)」って


言ってしまい周りにいた人に「おめでと〜」って言われましたw


早速中身と交換してもらうと・・・・・・



赤鱗 ヽ(゜∀゜三゜∀゜)/  赤鱗


白鱗じゃなくて残念とか贅沢は言いません、マジで嬉しかった。


久々にリネで感動を覚えました( つДT)・∴。うおおおぉぉ〜


その勢いでお守りを作ってクラン員に配布w



いらんかったら捨ててください(´ω`;)




・報酬


・本日のレア
●福引の景品(3等以上のみ掲載)●
レッドドラゴンの鱗1枚


・今日の宝くじの戦果

5等 4等 1等


クジ累計

5等26 4等18 3等 2等 1等


抽選総数47回 補助券にして235枚 @5kで売れば1.175M