今日はユンユンが言っていた穴場と言う夢幻左下に狩りに赴いてみました。
穴場と言われさぞやDEがいっぱい出るんだろうなと思い行ってみるとどこもかしこも人、人、人!(´Д`;)
まあ、土曜日ですから仕方ないか・・・。
軽く1時間狩って見ることにした。
結果結構人がいてもDEが狩れる狩れる以外といいかも(´∀`)
軽く様子見だったのでホーリーウォークがポコッ!と出るわけもなく1時間終了。
流石DEだけあってDROPが結構多いこのまま狩り続けるのもいいけどお目当てのHW(ホーリーウォーク)はやはりそう簡単に出ないと思われ・・・。
人も多いので今度は空いてるときに来てみよう、そのときHW出ればいいな(・∀・)


・本日の(プチ)レア
治癒ヘルム(DVC)