今日はちょこっと昔の血盟で一緒になったクラン員(Mさん)に誘われたので二人で夢幻でデートして来ました。
ちょこちょこ狩ってるともうひと方(Tさん)が来てと合流。
しばらく3人で夢幻で狩りしてたらMさんが戦線離脱(私用でキャラ放置w)仕方ないのでTさんと二人で大精霊の出現時間まで1分なのでウロウロしながらn-zelゲッツ
ひたすら大精霊を探しつつ敵を倒していくが見つからない・・・。
ちょっとMさんのキャラがいるところまで戻ってみるとMさんのまわりに大精霊が2匹いるじゃないですか!?w
Mさんの復帰を必死に呼びかけるが反応なし、仕方ないのでTさんと一緒に食べることに・・・。
強化スクはでなかったけど16kものアデナが手に入りもう一匹を倒しに襲い掛かったら強化された大精霊だったので二人ともEND。
急いで現場に走りたどり着いたころには大精霊がもうすでにEND_| ̄|○
残りの一匹を探し喰うが空精霊だったためドロップなし(´Д`;)
そのあとMさんが復帰してMさんに怒りのパインを振りまくるTさんw
夢幻は人が多くて効率悪いということで象牙に変更して8Fを目指す。
イミュンとか出たらいいなぁとか思いながらリビングアーマーを狩り続けるが運が良くない限りそう簡単に出ないのは当たり前、最初から最後まで出ませんでした。
と言うよりアイアンゴーレムのほうがたくさんいるしw

好き嫌いしちゃいけません、みんなちゃんと鉄ゴレも食べようねw
しばらくしてTさんが眠気に襲われたので帰還〜そして解散
象牙はほとんどPOTだけだったけどたまには別の人たちとツアーするのも楽しいね
そんでもってそのあと報酬もらうの忘れてたのでもらってきました。

んまあ、こんなもんしょ!ちょっと税率高くなったときあったから多めだなぁ
今日は楽しかった狩りができたことだし満足満足(´∀`)


・本日の(プチ)レア
2h-s1本、メイプルワンド1本、n-zel1枚(夢幻)


(戯言)
最近蚊がわきまくっていて喰われまくり・・・・・かゆいぃ!(´Д`;)