充電完了!20マス進むことができます。(わかるかな?)


今日はちょっとやる気出して4時間くらい狩りに出かけてきました。
最近はお金より経験値重視でサモンを1体だけ出してDVC2〜3Fとか単騎でどっかに籠って黙々とやっています。
お金重視だとDVC4Fでサモン2体出して狩りするのが経験値共々いい稼ぎになるけどしばらくやりません(´ω`)
すぐ後ろにポロやゲルちゃんがいるので抜かされてたまるかと必死なんですw
廃人になれば問題ないんだけど、最近は時間と忍耐力もない状態なのでそんな狩り方をしてその場しのぎしてます。(´・∀・`)
まあ、抜かされない程度にがんばりますw


・本日の(プチ)レア
治癒ヘルム1個(DVC)