最近外を原チャで走ってると栗の花がとても臭いですh
もうね思春期を迎えた高校男児の部屋かと・・・(意味わからない人は無視して)
雨の日はまだいいけど晴れの日なんて匂いがひどくてその道を通るたびにへこみます。
それはそうと今日は珍しくクラハンに参加して傲慢に行ってきました。

目指すはZL(ゾンビロード)サクサクと進んで40Fに到着し出現を待ちながら雑魚を駆除していったけど結局は他の人たちに食われてEND(´・ω・`)
しょうがないからzelを集めるためにガシガシ骨を叩いて行くが、なかなか最後の1枚がなかなか出なかった・・・。
なんとか最後の一枚をゲットしたときは沸きすぎてでみんな帰還(´ω`;)
HP4で俺は何とか帰ったがもう死を覚悟したねw
ゲルちゃんに粘りすぎと怒られつつなんとかみんなの分配分を確保!(>∀<)
ZLは食えなかったけどなかなか楽しかったクラハンでした。


ナイトのACも上げなきゃだめだなこりゃ(´・ω・`)
・本日のレアPart2
n-zel(防具強化スクロール)1枚(傲慢:31F↑)