はい、ストレス溜まります。
はい、何かとてもうるさい(叱られてる訳じゃない)です。
はい、質問攻めの嵐です。
はい、何か仕事を押し付けてきます。
はい、用もないのに部屋の扉を頻繁に開けてのぞいて(監視して)きます。
はい、いらない物(断ってるのに)を押し付けてきます


頼むから静かにしてくれ、無意味な質問はやめてくれ、それくらいの用事自分でやってくれ、なぜ「家政婦は見た」みたいにのぞいてくる?いらないと言ってるのに俺の部屋に置いて去るな!(俺の気持ちをワンブレスで勢いよく読んでくれw)
もう早く海外に帰ってくれよ・・・。_| ̄|○

親父様は半年か1年に1回帰ってくるのでさほど話すことはないんですが、お袋様はもう4年近く会ってないせいか話しが止まらない止まらない。
会ってても話は止まらない気がするけど、マジ勘弁してくださいh


明日何やら祖母の家に泊まるらしくちょっとの間だけ平穏な日常が戻ってきます。嬉しい(´∀`)
てかそのまま帰ってこなくていいです。はい。(´ω`)