朝早くから電話に起こされ納得のいかない1日を過ごしたコウイチです(つω;)
なんとか昼ごろにはやるべきものをやって解放されるかと思いきや親父様からの電話が・・・・嫌な予感が電話のベルで判断できるようになったよ。
用件を聞くと株を買ってくれと・・・・。
先方には話ししてあるから金を振り込んで判子を押しに行けとかなんとか。自分でやってくれってばさ(´Д`;)
海外から何してるの?インターネットでやりゃいいじゃないか・・・。
まあ、そんな言い訳が通用するはずもなくかりだされる事になるんだけど、人使い荒くない?_| ̄|○
指定の口座と金額メール送ったから見といてやってくれと言われ泣く泣くメールを開いてメモを取る・・・。
○○銀行の○○支店○○預金口座・・・・額はと、約280万・・・・。
ええっ!?Σ(´Д`;)
いつもよりちょっとばかし多くないっすか?てか、もう知らん面倒くさい(つωT)
早く終わらせたいから速攻で家を出て銀行へ
銀行へ付くと係員が今日はどういったご用件でしょうか?と、ここで振込みと言うと必ずならずATMに通されそちらのほうが早いですからとか何とか言われそうで嫌だ。
まあ、案の定言われたけどね・・・。
ATMで約280万の金を振り込むのに手順を3回分けなきゃ(1度の振込み最高額が100万までだから)いけなくて面倒で嫌なんだよ、時間もかかるし後ろからまだかよ〜的なプレッシャーも感じるしそれに間違えて振り込んだら余計に時間がかかる。
ここはスパッと断りを入れ窓口に・・・て人多いぞゴルァ!Σ(`Д´# )
まあ、確実性と安全性を考えて待ちましたよATMのほうも混んでた様でしたし、1時間くらいボケーと我を忘れて・・・。
振込み終わって書類に判子を押しに再び移動・・・・。
確か建物の2階にいるとか言ってたし判子だけだろうとたかをくくって受付に突撃!
『○○さんはいらっしゃいますか?』
「あ、コウイチ様でいらっしゃいますね?少々お待ちを・・・」
と言われ応接間に通されしばし待つことに・・・。
ガチャッ!とドアが開いて入ってきたのはさっきの受付嬢
あれっ!?Σ(´ω` )
また何か嫌な予感が・・・・的中しました。(つω;)
「○○はちょっと外出中で連絡しておりますのでしばらくお待ちください」
とニコやかにコーヒーを置いて出て行った。
ぐががががががああぁぁ・・・。(´Д`;)
いや、銀行で時間食った俺がいけないんだ_| ̄|○
さらにしばらくして受付嬢がまた来て
「○○はしばらく戻られないようなので代わりの担当者をお連れします」
早く終わるなら何でもいいや、早く飯食いたいで頭いっぱいでしたw
無事ことを済まし、腹が減ってるのでどうしようかと移動中考えてました。
家で食うか外で食うかどっちにしようかと考えた末、家で食うことに・・・・。
今思い返してみると外で食えばよかった(´ω`;)
家の扉を開けるとお袋様が障子の張替えをしてるではありませんか!
もう最後まで言わずともわかるだろうと思うけれど手伝いましたよ、ええ、ホントもう・・・・・バカバカバカ!俺のバカ!!ですよ(´∀`)アハハ
張替えが終わって晩飯を作りひたすらガッツキましたね。
お袋様に量多いんじゃない?とか言われましたけど朝・昼喰ってない俺には関係ないとです。
喰い終わってお部屋に戻っておリネでもしようとルンルンお気分でいたら恐怖電話が!Σ(`ω´;)
電話の相手は友達で、彼女と別れたとか、振ったとか、振られたとか、わけワカメちゃんです。
挙句の果てには俺の家に来て話すとか言い出すので拒否しまくり。
埒明かないので結局は出向くことに・・・・。
もうね、いい加減にしろよオマイラ!(´Д`;)
しばらく電話恐怖症になりそうだよ本当に!
早く再就職して実家から逃げ出して少しは難を逃れたい気分ですよ・・・。
えっ?実家暮らしだからそれくらいやって当たり前?甘いですなぁ
前の職場で教えてもいない仕事場の電話番号に(本社に訪ねたらしい)海外から電話をかけてきて仕事で忙しいと言ってもこんなことをやれあんなこやれと有無も言わさず電話をガチャリ!と切って人権を無視するのがうちの親父様のクオリティーですから、まさに最凶。
上司からは親父から電話がかかって来る度「なにかあったのかと」心配され、どう答えたらいいか困って「そんな心配しなくて大丈夫ですよ。アハハ・・・。」と笑ってごまかすしかないんです(つДT)シクシク・・・。
実家にいたらいたでさらに仕事が増える始末なので嫌がらせなのかなんなのかわかりません。
まだ他にも色々あるんだけど書き出すとキリがなくなるので、てか思い出したくもないです。(´・ω・`)


明日おふくろ様が帰るとかようやく言い出しました。
ひゃっほおおおおおぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!!!ヽ(゜∀゜)ノ
これで本当に安眠ができる!!!(・・・かな?(´ω`;))