最近朝必ず何かしら起こされるのでちょっと睡眠不足気味です。
もっと早く寝ろって?
まあ、そうなんですけど早く床に入っても眠れないんで・・・。(´ω`;)
今日は疲れ気味なので早く寝れそうだけど朝何もなければいいなぁ


相変わらずイベントのせいでまだまだ人が多くて狩場が混んでいて効率良くないです。
一部地域かもしれないけど・・・・。
まあ、まだイベントがアップされてから1日2日程度しか経っていないからしょうがないけどね。
イベント期間は一週間くらいあるのでじっくりやっていこうかと思いまする。
早くレベル上がらないかなぁ(・ω・)


・本日のレア
貧乏なモンスばかりで嫌になっちゃうわ!(゜Д゜)