今朝の7:30くらいに遠くからサイレンが鳴り響いて布団の中でどっか何かあったのかとまどろみながらもぞもぞしていたらサイレンが家の前で止まりましたΣ(´Д`lll)
何事かと思い眠い中起きて窓の外を見ると

停まってるよ!しかも救急車じゃなくて消防車!ってことは火事!?Σ(゜Д゜;)
家ではないことを確認し周りを見渡すが煙すら見当たらない・・・。(´Д`;三;´Д`)
一体どこだ?と思っているうちに野次馬が集まりだしてみんなある1つの方向を見ているではないか・・・。
その方向に身を乗り出して見てみると

いた!!!!!!!!(゜∀゜)
どうやら事件は隣のマンションらしい。
事態を見守るがものの15分程度で事態は収拾、結局は何が燃えたかわからず窓を閉めて再び寝なおそうかと思ったら一部始終見ていた野次馬の声が聞こえてきた。
「布団が燃えたらしい」
寝タバコですか?朝っぱらから人騒がせな!!(゜Д゜)
寝るなら吸うな!吸うなら寝るな!
ボヤだからいいもの、マンションだから全焼は責任重大だぞ〜(´ω`)


(戯言)
寝ぼけてデジカメを潰しました(つДT)
壊れてはいないけど前のカドが凹んで電池のフタ部分のツメが1個折れて(俺の心が)重症です。
激しく買いなおしたい・・・・・・_| ̄|.........((○