イベントきたねぇ・・・。
人混みまくりだねぇ・・・。
普段どこにいるのかもわからないような人の多さにビックリ!
イベントだけやりにくる人とか悪いとか言わないけど多すぎだろ!ヽ(`Д´)ノ
まあ、その内日にちが経つにつれどんどん減っていくんだろうけどw


んでさっそく変身してみる・・・。

変身すると何か斬りたくてしょうがないねw
うずうずしながら最初の敵を発見&殲滅・・・・。
スライムじゃむなしいだけでした(´ω`;)
てかねぇ〜、人多すぎて敵なかなか会えないのよ_| ̄|○
そのあと色々バシバシ斬ってきたけどなんか違和感あるねエピ3がきてDKも何かしら使い心地がちょっと変わったとか聞いてきたけど納得(´・ω・`)
1年前あれだけ感動していたDKの使い心地いい爽快感がない。(´ω`)
その後狩り続けようかと思ったけど人の多さに嫌気がさして落ちることに・・・。
このイベント終わったら引退者出そうだな。


・本日のレア
ケッ!( ゜Д゜)