昨日誕生会に出かけた俺だけど1次会で帰っとけばよかったと後悔しましたw
実は誕生会に遅刻しまして、その理由はプレゼント用意してないことに気が付いて店を探し回っていたんだけどね・・・。
ずいぶんと色々店を探し回っていたんだけどすでに9時30分をまわっていて店と言う店が電気が消えていた・・・てか営業時間短くないか!?
プレゼントも用意できないのであきらめて集合場所に到着(´ω`;)
もっと早めに準備しとけばよかったなぁ〜と思いながら何準備したのかと聞いてみると持ってきてないと言う人とかもいて適当だった(゜Д゜)
まあ、中学からの付き合いの仲間なのであんまり気にしないみたいね(´ω`;)
なんやかんやで誕生会がスタートして1時間経過すると酔っ払い始める主役w

さらに1時間経過するとミニゲームの罰ゲームをすすんでやる酔っ払いが出てくる始末・・・(´ω`lll)

見えにくいけど左の人はカツラかぶっていてさらに左の切れ端には祭りのハッピを着た女の子がいます。
そんな人を誰も止める人もいないまま1次会は終了して2次会会場へ
大移動かと思いきや店を出て10歩もしない隣の店に到着w(本当に隣)
もうね2次会と言うことはほとんどのみんなは出来上がってるわけですよ(´ω`)
愚痴始める人、1次会からずっと女の子を口説き続ける主役、歌を歌い続ける人、店にいるお客さんと意気投合し始める人・・・・おやじか!?(゜Д゜)
俺は無難な愚痴の聞き手&歌を歌ってることに逃げたw
時間はAM2:30過ぎとうとうダウンする1名(幹事)
幹事が先にダウンするとは何事かといたずらしてやりましたw
←マジックでないことが残念w
そのあとグダグダ進行でダウン数名出して始発の時間まで粘りAM5:00くらいで店を出ました。(´ω`;)
まあ、それなりに楽しかったけど明け方の5時まで残りたくないてのが正直な話だ。
最後はどっちが潰れるかまで飲み続けるような感じだったし体壊しそうw