最近息が続かないコウイチですw
今日も2時間程度で遊びに出かけちゃってサボってます(´ω`)
もうね自分でもわからないけどリネしたい外で遊びたいでごっちゃでどれしたらいいかわからないのw
まあ、リネしすぎとみんなに常々言われてる気がするからお外で遊ぶことをとっちゃったけどね(・∀・)
そんなんだから報酬が↓こんな感じ

昔は最高額1.7kぐらいもらってたのに今じゃヘタレですたい!
どんなにがんばってもタウンリーダーになれないのもあるけどね・・・。

そう言えばユンユンがまたHW出したらしい・・・・俺にもタダでわけてくださいw

本当うらやますぃ〜です_| ̄|○


・本日のレア
n-dai1枚(DVC)
ちなみにこれもレア?w


蘭ちゃんへ
AR買うのであまりやすく売れないよ〜(つω;)
これから出すのならその額で売ってもいいけど4枚ですか!?Σ(´Д`lll)
時間かかるってば!Help me〜  脱兎!三Г( TДT)」