昨日馬鹿騒ぎして明け方帰ってきたコウイチです(´ω`;)
今日はおとなしく自宅謹慎して寝てようと思いナイトを市場放置いたしました。

とまぁ、怪しさいっぱいな店をOPENして寝落ちw(もちろん高級店)
起きてみてコスプレスク(変身スクロール)が完売でびっくり!?Σ(´Д`;)
@1300の値段で提供してると言うのに・・・・買った人達は病んでる?w
高級だろうがなんだろうが効果は変わりないのに何故こんなに売れる?
探せば安値で@1000で売ってると言うのに、そんなにコスプレしたいのかw
いけないけない、お客様は神様!完売してアデナがいっぱい入ったのでありがたいです。


★あれから売れた物★
・濃縮オレンジポーション@250で1000個
・変身スクロール@1300で1000枚

倉庫のお金が8Mを超えました・・・倉庫の物品が大分減りました(´ω`)
そろそろ倉庫に眠れる獅子、もとい虎の子を放出してみようかな・・・。


それから毛深いポロの書き込みありこ〜(・∀・)ノ