今日は久しぶりにG−STYLEさんの所にお邪魔してFLASHが更新していないかとみてみたら、久しぶりにFLASHで爆笑してしまった作品を見つけたw
見たい人は↓をクリック(音出して見た方がより一層笑える)
http://www.geocities.jp/flash2chjp2/pakuricon/3saigavaso.html
流石子供は怖いもの知らずと言うかなんと言うか・・・
ちびがこの先どんな事やらかしてくれるか楽しみですw
(お勧めは最後のシーンのちびが無邪気にとあるところを連打!!かなw)
しかしG−STYLEさんは毎朝3+1歳児が幼稚園に行くまであんなハードな朝を迎えてると思うと大変だな(´ω`;)
俺だったら日に日にヤツレていくこと間違いないやw