もう6月も今日で終わりですね(´・ω・`)
これからどんどん暑くなってエアコンが欠かせない時期が来ると思うとちょっと沖縄を思い出します(´ω`)
沖縄には8ヶ月間位居たんですがずっとゴキブリに悩まされてました(´・ω・`)
夏といえばゴキブリが出まくる季節なのでゴキジェットがもう寝床の側に欠かせないくらい・・・・。
しかしね、こう何で沖縄のゴキブリのサイズはみんなBIGなのでしょうか?(´ω`;)
どれくらい大きいかというと人差し指位の大きさのゴキちゃんですYO!
誇張でもなんでもないし夜中薄暗い街中を歩いてると、よくそれくらいのゴキブリは飛んだり、駆け回ったりしてますから(´・ω・`)
1回トランクス&Tシャツ1枚で暗闇の中寝っ転がってリネをしていたら右太腿の内側がやけにチクチクするなと(コードか何か当たってると思っていた)思って手で払ったらおもいっきしゴキちゃんでしたよ(´Д`lll)
危うくトランクスの中に入ってきてキン○マかじられて大事故になるところだった・・・。
決して家&部屋の中は汚くないんです。
汚くないというより沖縄ではどんなに綺麗にしても普通に家に出てくるところがあるから、マジで家の窓の隙間や排水溝などの隙間を必死でなくすよう親友と日々作業して過ごしましたよ・・・。
アパート全体に害虫駆除が入ったときなんかもっと酷かったけど、今は関東に戻って来たのでもうそんなことがないと安心して寝ることができます。
そう考えると今頃沖縄に居る親友はまたゴキブリと格闘してるのかなぁ・・・・。


・本日のレア 
●DVC●
・n-zel1枚
●HC● 
・n-dai1枚


最近レア運上昇気味かな?