え〜、帰ってきました両親が!!(゜Д゜)
急に家の空間が狭く感じてしょうがない・・・(´・ω・`)
両親が寝静まるまでちょっと外に行ってしばらく過ごそうかと思います。
今から落ち着く店にでも入って人生についてでもゆっくり考えよう・・・。
悪い虫が顔を出し始めたかな?


最近画像アップしてないなぁ
なんか面白い画像とかあればいいんだけどなんもないんでそのうちまた何かあったらペタリしていきます。
画像アップする容量もっと落とせないかな〜
写真とか結構容量食うんであっという間に容量オーバーしそうだ。
携帯での写メなら画像も小さく容量も少ないからいいんだけどデジカメでの撮影は加工しづらくうまく容量を落とせなくて困る
何とかならないものか・・・。