そろそろレベルアップのラッシュが来そうですな・・・・。


ゲルちゃん・もりりんと続いて誰かが上がるはず


こうなるとアップのお祝い金額が突飛もないことになるのは目に見えてるなw


しかしナイトのお祝いって大体偏ってるよね・・・・・・。


大抵の人はBP送るでしょ?w


何だかみんなと重なりたくないと言う気持ちわかりますかね?


POT類以外でいい送り物ってなんだろう・・・・・・?


同じものばっかり送ってるとマンネリ化するんだよなぁ


受け取る方もそうだと思うけどたまには違うものが欲しいはずw


まあ、ナイトの場合は特に難しいもんだ・・・・・。


・報酬

まだちょっとケーキ効果が残ってるな・・・・・。


・本日のレアプチレア
●DVC●
武器強化スクロール1枚
治癒ヘルム3個 ・スプリントメイル2着
最近なんか細々した物がよく出るな(´ω`)




>蘭ちゃん
止まっていようが止まってなくても来るときは来るさ(´・ω・`)