今日DVCでカリカリしているとドーン!とキャンセルもらいました(´・ω・`)


まあ、その前にカストさんと死神ゲーテさんが何かDVCで斬り合いしていたから


なんとなく虫の知らせのようなものを感じてましたよ。


カストさんとゲーテさんのPKには関係ないけどそういうものを見ると


嫌な予感がしませんか?


敵対が居るクランの人にしかわからないか・・・・・・・・。


ん?俺だけ?(´ω`;)


結局キャンセルした相手は誰だかわかりませんでしたけどこんなことするのは


多分例のクランの方でしょう。


・報酬

えっと・・・・・・・なんかのバグ?(´Д`;)
ここ数日このキャラで狩りしてないんだけど何かありました?
考えられるのは誰か街で大金を使ったか税率が大幅にアップ、またはバグ。
税率が上がった素振りはないがバグのような気もしなくない。
あとは街で大金を使ったとしか思えない・・・・・・・。
きっとケーキ作成にフルーツ大量に買い込んだ人が大勢いたのかな?
まあ、タウンリーダーになったとか考えない俺は自分をわきまえてると思うw


・本日のレアプチレア
●DVC●
武器強化スクロール1枚 ・防具強化スクロール1枚
治癒ヘルム1個