今回の変身イベントは大して参加できなくて実に残念(´・ω・`)


でも次のイベントの商団イベントはかなり期待しているので


何とかして暇を作ってでも参加したいんだが一番忙しい時期に差し掛かるだよなぁ。


まあ、きっとがんばっても宝くじは1等は中々出ないと予想。


1〜3等は魅力的だけど4等以下はゴミ。


と言うわけでFAか?w


まあ、参加できたら参加します(´ω`;)


後日記休止って書いたけど正確にはしばらく不定期更新と言う形に訂正。


しばらく日本から離れる予定は5月になることがわかったので・・・・・。


しばらくと言っても1週間程度かな?


その前にまだ色々やる予定があるので、リネのINは少ないままだけど暇があれば


やれるだけやりますw


・報酬

やっぱりケーキ効果なのかな?w


・本日のレアプチレア
●DVC●
防具強化スクロール1枚
治癒ヘルム2個・スプリントメイル2着




>蘭ちゃん
初志貫徹してる彼らはある意味立派だと思うw
暇だからやっているのか?習慣化されたのか?わからないけど
こっちも油断できないと言う感覚が養われるのは確かだね(´ω`)
キャンセル自体別にダメージないから危険性は皆無に等しいし帰還すればいいだけ
無言電話はナンバーディスプレイで番号割り出してくれる機能があれば基本的に
対抗・対策は立てられるもんですよ(´ω`)
184を電話番号の頭につけて電話してくる奴なんかほとんどいないし
今の時代公衆電話から掛けるにしたって公衆電話自体ほとんど見当たらないから
ほとんど自宅とか携帯でばれると思うがねぇ。
まあ、電話番号とか住所・氏名を割り出してくれる調査なんかもあるからなぁ
結構料金高いけど証明できれば警察にでも突き出してあげればいいさ。
・・・・・・・て何か無言電話の被害でもあったの?w