旅行中商店放置していた変身スクがとうとう1k枚を切った。


とは言え結構売るのに大分時間かかってるなぁ。


ヤッパリ変身コントロールリングをみんな持ちだしてるからなんだろうけど・・・・。


まあ、DVC篭るからね売っては補充みたいな形であんまり減らないのさw


でも何だかんだ言って当初の3k枚の変身スクは補充がなければもう全部売れてるん


だけどね。


まだまだ捨てたモンじゃないよ変身スクはw


・本日のレア
ないよ〜




>ゲルちゃん
正直、喰い過ぎたと思ってる・・・・・・・・・でも後悔はしていないw


>ポロ
全部ポロが悪いw


>影螺マン
すでに予想できたことだから準備しなきゃ死ぬよ?w
よかったら次回しっしいの隣を座ってくれw


>リディ
ゲルちゃんもしっしいに絡まれながらもマイペースを貫き通していたよw
まあ、ゲルちゃんもお酒強いから大丈夫w